2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父国際保育園開園します。

○クラス定員 0歳児クラス定員 3名 1,2歳児クラス定員 12名 (満3歳児含む) ○利用形態 月極利用=開設日の全日利用 (月曜日〜金曜日または月曜日〜土曜日) 固定日利用=予め決めた曜日のみの利用 *週3日4時間以上の勤務する保護者様のお子様をお…

クリスマス発表会

12月14日(土)秩父国際幼稚園にてクリスマス発表会を行いました。 第一部 Candle & Sing キャンドルが点る中、 厳かに静かな雰囲気の中、始まりました。 準備の部屋や、舞台袖では担当職員と子ども達で気持ちを高めたり、 リラックスした時間を大切にしてい…

予行練習

予行練習がありました。舞台の上でしっかりと前を見て踊りも動きもしっかりとマスターしている Uくん・・先生は知っていますよ! 登園してくると一人舞台の上でダンスの決めポーズの確認をしていること 英語劇で動きの変更があると「ここまできたら、言うん…

見せあいをしました

ダンスの見せあいをしました。 boysのダンスには女の子から「かっこいいー」のかんせいがあがり、 girlsのダンスには見ていたプリスクールのお友達の視線が釘付けになっていました。舞台の上で子ども達が日に日に輝きを増しています。先生からダンスや英語劇…