お泊り会 2日目

おはようございま〜す!
みんな元気に起床しましたよ。
心配していた夜も、みんなぐっすり夢の中でした☆
気持ちのよい朝、園庭で体操をしてお散歩に出かけました。

戻ってきた子どもたちは、
「先生、おなかすいた〜!」(笑)
さあ、朝ごはんだよ。
朝ごはんは、サンドウィッチ!
バイキング形式で、それぞれオリジナルサンドウィッチを
作ってたべましたよ。

みんな何回おかわりしたんだろう・・・!?ってぐらい、
い〜ぱい食べました!
ごちそうさまでした!!

楽しかったお泊り会も、おしまいです。
みんなとたくさんの事を経験して、お泊りすることができましたね☆
本当によく頑張りましたよ。