お別れパーティ





今日はお別れパーティ。クレープの生地を焼き食材を切ってランチの準備からスタートしました。
[
みんなで ゲームを楽しんだあとは待ちに待ったパーティ・・・・
 
クレープは野菜入りもフルーツ入りも大人気でみんな何回もおかわりしていましたよ。

ランチが終わると年長さんと年少さんでプレゼント交換

それぞれの思いをひとりづつ話してくれました。
先生たちは聞いてて 胸がいっぱいになりましたよ。

泣いて笑って、一緒に過ごした幼稚園。思い出がいっぱいできました。
小さかった子どもたちもいつのまにか大きく立派になりました。


4月になるとそれぞれが自分の道を歩き始めます。
先生たちはずっとずっとみんなのことを見守っていますよ。