Today is humid

今日は 蒸し暑い一日でしたね。
でも 子どもは額に汗をかきながらもみんな元気です。

子どもたちの一日は園庭の飼育小屋を覗くことからスタートです。
毎日かぶとむしが土の中から這い出して無心にえさを食べるのをしばらく見ています。


今日はペットボトルを使い、サマースクールに参加のみんなで水車をつくりました。
さっそく水遊びのなかでためしてみました。

プリスクールのお友達は大好きな水あそび・・・今日も満喫してましたよ。


今日はブレンダン先生による親子英会話
小さなお友達の瞳が先生に釘付けでしたよ。

「たのしかったです」笑顔で言っていただきました。

そういった言葉を聞くのが何よりです。ありがとうございました。