暑い一日でしたね。

今日のプリスクール


 泣いてるおともだちにつられ涙・涙のスタートだったけど
昨日みんなで楽しめたしゃぼんだま遊びを始めると・・・
いつのまにか涙もシャボンだまと同じように消えてなくなりました。



水遊び大好きなTくんはストローをホースにさして・・ 
まるで消防士さんのようでしたよ。
みんなのほうに向けると「ぬれちゃうー」ってみんながにげてました

サマースクール


石に絵を描きたい」子どもの声、
それなら・・・ということで早速お日様が照りつける前に
みんなで自分の石を探しました。
水で泥を洗い流したあとペイントマーカーで絵付けをしました。
素敵なweightができましたよ。


朝、水をためておいたプール・・・
今日は温水になっていましたよ。
先生にミストのシャワーをしてもらい気持ちよさそうでした。



それぞれの活動の後はみんなで揃ってランチタイム
おいしくいただきました。