レインボーキッズ(学童)

小学校も夏休みに入りいつもより早く集合する子ども達
宿題をしたりローソク作りや切り絵をしたりとそれぞれが
イングリッシュレッスンの他にも活動を行っています。

そんな中 今日は子ども達の会話の中で英語の話になり・・・
「私 ○○チャンに誘ってもらってなかったら 今でも英語の楽しさ 知らなかったと思う」
「家に 英語の教材があって 前はあまり興味もなかったけど今見ると『あー』ってわかる」
「学校で先生の前でしゃべったら発音がいいねーって言われた」
聞いててうれしくなってしまいましたよ。
子どもの目線でどんな風に楽しめるか カリキュラムを立ててる先生たちにとっては
何よりの励ましの言葉です。  

8月10日(金)まではサマースクール参加の子どももいます。
どうぞ英語で楽しんでください。 

これから参加の方もOkです。
ぜひお待ちしております。