遊び・生活(プリスクール)




プリスクールのお友達も、
幼稚園のお兄さん・お姉さんの遊びを見て
今まで興味を示さなかった新しい遊びにも挑戦するようになりました。


お姉さんに教わりながら、足を置く場所を考えて、
ジャングルジムに登るMちゃん。

足が届かないほどの自転車に、
よいしょ!よいしょ!と自力でよじ登り
満面の笑みをみせてくれたRくん。

みんな、幼稚園のお友達から様々なことを吸収しています。


また、Rくんはランチの時間になると、自分のだけでなく
先生やお友達の歯ブラシセットも持ってきてくれます。

プリスクールのお友達はみんな歯磨きがだいすきで、
毎日たのしみにしているようです。