プールでの成長





サニークラスは、今までビート板をつかって「伏し浮き」の練習をしてきました。

はじめは顔をつけるところから。

そして徐々に慣れてきて、練習も重ね、ビート板をつかわなくても
浮くことができるようになったお友達も増えてきました。

上達してくると、嬉しくて嬉しくて、
とびきりの笑顔で「できるようになったよ!」と教えてくれます。



チェリークラスのお友達も、
着替えなどの準備を頑張っています。

今までは、少し難しいと「やって!」と言いにきていたお友達も、
少しずつ自分でやろうとする姿がみられるようになってきました。

大好きなことを楽しみに、大変なことにも、しっかりと取り組んでいます。