7月14日 水泳コーチ&お誕生日会

こんにちは。
ちょうど今、空が厚い雲に覆われて、雷がゴロゴロ
鳴り出しました・・・。
降園時間中なので心配です。
みんな気をつけてお家に帰ってね。

さて今日は、水泳の先生によるプール活動!!

大きな声でご挨拶してスタート。
お水に慣れ、流れるプールを作ったりとウォーミングアップ。
お水へ浮くコツや、バタ足での泳ぎ方も教えてもらいました。
今日1日でグンと上達した感じだね。
水泳の先生、ありがとうございました!

それから今日は、7・8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。
みんなからお祝いしてもらいましたね。
とってもうれしそうな表情が印象的でしたよ☆

お誕生日おめでとう!!