児童英検

前回チャレンジした児童英検の結果が返ってきました。
幼稚園・学童共にみんな 高得点で驚いていますよ。

ミステイクの問題に対して一人ずつ先生と確認をしました。
「先生のは聞きとれるのに、残念だったなー!」
CD 聞き取りでミスをしてしまった子
「簡単なのになんで間違えちゃたのかな?」
自分なりになぜ間違えたか分析する学童の小学生

ちょっと素敵な賞状とピカピカのシールに感激の幼稚園のお友達

先生は個々の結果を見て得意箇所、苦手とするところを把握し
次のレッスンのカリキュラムの内容を考えます。

レインボーキッズ学童は4月から参加を考えてる、小学生対象に
レッスン見学(予約制)を行っています。