プリスクール参観

今日はプリスクール(未就園児クラス)の保護者参観が行われ、
 
イングリッシュレッスンの場面・戸外遊びの様子を見ていただきました

『楽しそうに過ごしているので、安心しました。』
『成長した姿に驚いています』
笑顔で話してくださる方がいました。

プリスクールのお友達に対して、
私たちが一番 大切に考えてることは
安心できる場所であること
心を開放できる場所であること
そして何より子どもにとって楽しいと感じる場所であること

春にはプリスクールから、幼稚園クラスに移行する子
そして親子英会話からプリスクールへ移行する子

新しくプリスクールに参加する子と様変わりしますが
いつでもみんなが笑顔で居られますように。