ボディペインティング

「せんせー!たのしかったー」
子どもたちから最高の言葉が聞けたことが何よりのプレゼントです。

夏ならではの活動のひとつ
ボディペインティングを行いました。




最初は指を使って紙にペイントしてみました。
次は手のひらで・・そして次は足の裏で・・・・
子どもの心が開放されていく様子がビシビシと伝わってくるのがわかりました。




先生たちもみんなと、一緒になって楽しい時間を過ごせましたよ。

明日から夏休み。
そして来週は夏のもう一つの大きなイベント
サマーレクレーション・おとまり保育
子ども達の「たのしかったー」の言葉が聞けるように
先生たちで何度も話し合って計画をたてましたよ。

どうぞお楽しみに