運動会

2学期の一大イベント「運動会」を、無事に終えることができました。

台風も予想されていましたが…当日はとても気持ちの良い秋空の下、
保護者のみなさまに見守られ、練習の成果をお披露目することができました。





毎日笑顔で練習を頑張ったダンス、

真剣なまなざしで挑んだ組体操、

練習から全力で走ったリレー。



運動会が近づくにつれて、子どもたちからは緊張や不安も感じられましたが、

そんな気持ちも振り切り、本番では全員が最高の力を発揮してくれました。


ひとりひとりの頑張りに、職員一同、本当に感動しました!



勝った喜び、そして負けてしまった悔しさも、
子どもたちの心を大きく成長させてくれたことと思います。


みんな、よく頑張りましたね。


保護者のみなさま、応援・サポートをありがとうございました。