親子遠足

待ちに待った親子遠足。

ご参加いただきありがとうございました。





あいにくの天気で、急遽幼稚園ホールでの遠足になってしまいましたが・・・

子どもたちと保護者の方々が笑顔でふれあい楽しむ姿も見ることができ、ホッとしました。




英語では今月のテーマ「Animals」に沿って、
おうちのかたも交えてゲーム等をたのしみました。



ランチ後は、みんなで「ふうせんかたつむり」づくり☆

思い思いのカラフルなかたつむり、とっても可愛かったですね。






最後は『母の日』に向けて頑張ってつくったプレゼントを渡しました。


「いつもありがとう」

「ママ、だいすき!」


自分の言葉で感謝の気持ちを伝えることができました♪